レーザーでしみ取り

まずは試してみたいセルフケア

肌トラブルほうれい線は、皮膚のたるみに伴う症状です。
美容皮膚科の高度な治療を受けたり、エステサロンの施術を受ける、高価な化粧品を購入しなければ
効果があらわれないと想像されがちですが、お金をかけずとも、ほうれい線を消す方法があります。

その方法とは、誰もが知っているマッサージです。
特別な器械がなくても、自分自身の手で行うことができる、お手軽な手段になります。

手軽な方法

マッサージを行うには、肌表面の摩擦を防ぐために、クリームを塗っておきます。
マッサージ用のものが最適ですが、滑りがよければ、普段使っているクリームやオイルを使っても構いません。

まず、顎の部分からツボ押しのように圧力を加えていきます。
その後、唇の左右の端を指で押します。

顎の部分から目の下の部分まで、指の腹を使って優しくなぞるように滑らせて行きます。
力を入れ過ぎないように注意しましょう。

最後に顎の部分から、こめかみの部分まで輪郭に沿うように指の腹でなぞれば完了です。

簡単なマッサージ

ホーム  しみ治療を行っている 美容クリニック  シミのレーザー治療 仙台には美容皮膚科の病院 美容皮膚科やクリニックへ相談 仙台の皮膚科や美容外科で治療をする ニキビレーザーを照射する ほうれい線を消す方法 ほうれい線 ニキビ治療と美容皮膚科 化学物質を避ける 正しく治療するために セルフケアでシミ改善 生活習慣の改善法 信頼できる医師を探す 損傷が少ないシミ取り方法 Sitemap